植物を友として!

雑木の森で園芸生活。自然いっぱいの楽園づくりをめざします。

お付き合いいただいてる皆さんへ~♪

梅雨入りはどこへ行ったやら~。 

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?

ブログサークルの方をはじめ、こんな拙いブログながら、いつも立ち寄っていただき、時にはコメントや拍手をくださる皆さん。
本当にありがとうございます~。 

DSCN0969 - コピー


さて、最近のつばきやま。
どういう訳か、仕事の依頼が急に増え、どうにも首が回りません。 

よって、ブログの更新もサボり勝ちですし、いつも拝見にお伺いする花友さんの記事に対しても、
拍手くらいしかできない愛想なしで、本当に申し訳ないと思ってる次第です。 

DSCN0995 - コピー

仕事の依頼は一時的なものですが、お盆くらいまでは続くかな~? 

DSCN0927 - コピー

できるだけ毎日ブログは開いて、皆さんの記事には目を通したいと思ってますが、
素通りになるかもしれませんね~。
どうぞ、お許しください。 

DSCN0937 - コピー


あ、いただいたコメントとか、それには必ず返信します~。
ただ、遅れましたら、ご容赦くださいね。
それではよろしく~! 

身勝手なお知らせでした~。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします~。


ナチュラルガーデンランキング


にほんブログ村





 庭の花たち

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment